当協会事務局の在宅勤務期間の延長等についてのお知らせ (新型コロナウィルスに関する対応)

2020年5月8日

 当協会では、新型コロナウィルスの感染防止のため、役・職員を対象とした在宅勤務を3月27日から実施してまいりましたが、このたび、「緊急事態宣言」の期限が5月31日まで延長されたことを受け、下記の通り期間を再度延長することといたしました。
 なお、今後、政府により期限等の見直しがなされ、正式に要請事項等が示された際には、あらためて適切な対応を検討してまいります。
関係の皆様方には、ご不便をおかけし、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 また、末尾ながら皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。


実施期間: 2020年3月27日(金)から5月29日(金)まで

以 上

お問い合わせ先:総務部 TEL:03-6256-9311(直通)