「会員からのお知らせ・イベント情報」掲載依頼方法について
掲載依頼方法
お知らせ・イベント情報の掲載を希望される場合は、下記の掲載依頼フォームからお申し込みください。なお、ご提供いただいた情報は必ず掲載されるわけではありませんので予めご了承ください。詳しくは、運用要領をご確認ください。
-
「お知らせ」掲載依頼フォーム「イベント情報」掲載依頼フォーム
運用要領
- 掲載対象
原則、当協会会員からの情報を掲載いたします。掲載は無料です。
ただし、官庁、大学、原子力関係機関等の会員以外からの依頼については、会員にとって有益な情報であると当協会が判断したものは掲載いたします。 - 掲載基準
当協会会員にとって有益な情報であると当協会が判断した情報を掲載いたします。
商業的な売り込み、単なるPRおよび会員に関係の薄い分野の情報については掲載いたしません。 - 掲載内容
「お知らせ」-プレスリリース、事業・活動報告、研究成果 など
「イベント情報」-シンポジウム、セミナー、講演会の開催案内 など - 掲載期間
「お知らせ」-掲載後2週間程度
「イベント情報」-原則、開催当日(複数日開催の場合は最終開催日)まで
お問い合わせ先:情報・コミュニケーション部 TEL:03-6256-9312(直通)
情報発信