【短信】福島県が風評対策に向け、県産農林水産物のPR用写真を公開
福島県はこのほど、県産農林水産物の魅力を伝える素材として利用できる写真の公開を始めた。2020年東京五輪を契機に県産品の販路拡大を図る取組「ふくしまプライド。」の特設サイト内に設けられた「フォトライブラリ」には、米、野菜、果物、肉、魚、加工品、計300種類の「ふくしまの味」がラインナップされている。
「ふくしまプライド。」のウェブサイト
「フォトライブラリ」のウェブサイト
福島県はこのほど、県産農林水産物の魅力を伝える素材として利用できる写真の公開を始めた。2020年東京五輪を契機に県産品の販路拡大を図る取組「ふくしまプライド。」の特設サイト内に設けられた「フォトライブラリ」には、米、野菜、果物、肉、魚、加工品、計300種類の「ふくしまの味」がラインナップされている。
「ふくしまプライド。」のウェブサイト
「フォトライブラリ」のウェブサイト